--年--月--日 --:--


第26回~黒のファランクス~

2010年11月17日 01:12




こんにちは!junです^^
今回はやってきましたキークエスト!!!
色んな意味で今回は衝撃的な回となりましたε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
どういう事かは動画前半にてお話しておりますorz
ですがまぁ、そのおかげで2人のテンションは高めですww
ではでは!セミファイナル!お楽しみいただけますと嬉しいです(´∀`*)ノシ 


コメント

  1. 殿さま | URL | -

    おつかれさまでした

    おつかれさまで~す!
    衝撃(笑)の第26回楽しく拝見しました! まさかのTAKE2ww
    「わくわくすっぞ」でございました(^_-)-☆
    次回で一区切りですね(^-^)
    番外編も楽しみにしております!!
    本格的な冬も近づいてまいりましたので、お体大切に!

  2. hac | URL | R8yFns7A

    やさしさがいっぱい!?

    お疲れ様でした。
    TAKE2なのに、このハイテンション。
    いつもながら楽しい動画ありがとうございます。
    ただ、自分で「やさしい」と言う人に限って...いえ、何でもありません。

    とうとうここまで来ちゃいましたね。
    なんだか寂しい気もしますが...。次回も頑張ってくださいね。

  3. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    狩りお疲れさまです!
    まさかの二回目w録画ボタン押してなかったのなら・・・シカタナイネw

    なにはともあれセミファイナル。楽しませてもらいました!次がファイナルかと思うと少し寂しいですが、3rdの発売と一緒にwktkしながら待ってます!!

    それとjunさんの村モンハンのクリアも楽しみにしてますねw

  4. jun | URL | -

    有難う御座います!!

    >>殿さまさん

    こんにちは!いつもご視聴本当に有難う御座います^^
    まさかまさかのTAKE2でしたwwオイラもビックリ!w
    こんな肝心なクエストの時にやっちゃいました(つω`*)
    ですがコレもまた狩り騒ぎ姉妹ということでお許しくださいぃぃ!!
    次回で1つの区切りとなります^^b
    最後もめいいっぱい楽しんで狩り行って来ます!
    最後まで宜しくお願い致します。
    殿さまさんも体調には十分お気をつけ下さいませ!!

  5. jun | URL | -

    有難う御座います!!

    >>hacさん

    お疲れ様有難う御座います^^
    TAKE2だからこそのハイテンションで第26回お送りいたしましたww
    なんだかいつも以上に騒がしい動画でしたが楽しんでもらえて嬉しいです(´∀`*)ノシ 
    今回は優しさがいっぱいの動画でした!!(キリッ
    ワ、ワタシタチシマイハヤサシイヒトナンデスヨ!!ホントデスヨ!!|д゚)

    次回でいよいよの最終回です!寂しいと言っていただけるなんて本当に嬉しいです;△;
    悔いの無いよう思いっきり狩りしてきますね!!
    最後までお付き合い頂けますと嬉しいです^^

  6. jun | URL | -

    有難う御座います!!

    >>凪緒さん

    お疲れ様&ご視聴いつも本当に有難う御座います!!
    録画ボタン押してないのは私だからシカタナイネwww
    1回目の狩りを終えた後の知った衝撃は凄まじかったです( ゚д゚)ポカーン
    セミファイナル楽しんでいただけて嬉しいです!!
    次回はいよいよのウカムたんです!私たちも気合いを入れて悔いの無いよう
    思いっきり狩りしてきますのでファイナルも是非宜しくお願い致します!!!
    寂しいとか・・・そんな嬉しいお言葉有難う御座います<(_ _*)>

    P.S 私も村モンハン3rdが出るまでに成功させたいと思います(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/59-92c4cb62
この記事へのトラックバック


最新記事


