--年--月--日 --:--


【最終回】第27回~絶対零度~

2010年11月27日 20:04


こんにちは!junです^^
いよいよ最終回~絶対零度~で御座います。
今回は前回のように失敗しないよう気をつけて録画いたしましたw
ウカムたんとの戦いは本当に初めてだったのでどうやって戦って
いいのやら分かりませんでした!シカタナイネ(`・ω・´)
ですが本当に2人で楽しんで狩りに行って来ました!!!!
戦いながらなのですがやっぱりモンハンは凄く楽しいな!としみじみ思いました^^

今回で姉妹で狩り騒ぎ【MHP2G】シリーズは1つの区切りとなります。
この一年間実況を続けれた事が本当に嬉しかったです!
それもこれもやはりこの実況動画をご視聴下さっている皆様のおかげだと思っております。
この実況シリーズを通して本当に沢山の方々と出会えて幸せでした。
ご視聴頂きました皆様、コメント下さいました皆様、サムネを描いて頂いた絵師様、女性実況者皆様
この動画を支えて下さり本当に有難う御座います。
言葉では言い表せないくらい私たちは感謝しております。

ではでは!MHP2Gシリーズ最終回皆様に楽しんでいただけると嬉しく思います(´∀`*)ノシ 

いずれまた新たな狩りの地で出会えますように・・・・


こんばんはsuzuです^^
姉妹で狩り騒ぎ、今回でついに最終回となりました。
1つのシリーズを終えた達成感とうれしさ、終わってしまう寂しさでいっぱいです。
1年と少しの活動でしたが動画投稿を通じてたくさんの経験をしました。
第0回の画質には未だに苦笑いがでますが、なんとか見れる画質に編集できるようになったのも、
ニコ生やustで配信できるようになったのも、
動画を見てくださる視聴者の方、コメ、タグ、市場があってこそだと思っております。
そして、サムネを提供してくださった絵師さま、本当に有難うございます。
汚い言葉使いをしてしまったり、テンションが低かったり、反省することも多くありましたが、
非常に楽しく動画投稿ができました!皆様、本当に有難うございます!!

最後の狩り騒ぎ、とっても楽しく撮影できました。
皆様にも同じように楽しんでいただければうれしいです・・・!

また今度、ユクモ村でお会いできれば光栄です・・・


コメント

  1. 凪緒 | URL | KGAhWzec

    祝!ウカム討伐!

    狩り・・・いや、一年以上もの間、動画投稿お疲れ様でした!(*^ワ^*)

    最後の最後まで名前に違わず見事な騒ぎっぷりで、見ているこちらまでウカムを初めて相手にした日を思い出してしまいましたo(*^▽^*)o

    今回の狩りで一区切りでしたが、動画に最後に言われていた番外編や、3rdでの動画うpを期待しています!
    改めて最後に。0回からの約一年間、とても楽しませていただき本当にありがとうございました!
    お二人ともお体に気をつけて、良い狩りライフを!!
    では、またユクモの地で会えることを願ってます(●^皿^●)

  2. Alpha | URL | -

    お疲れ様でした!

    お疲れ様でした。ご無沙汰しております。

    お便りコーナーで初めてお手紙を読んでいただいたAlphaです。
    覚えていらっしゃいますか?w
    一生懸命お答えいただけたのが嬉しかったこと、懐かしく思います。
    あれがもう、一年ほども前なのですね。時が経つのは早いものです。
    第0回のお母さんログインを皮切りに、最終回まで毎回笑わせていただきましたw

    楽しい動画、本当にありがとうございました。
    そしてユクモ村での活躍を期待しています!

  3. 殿さま | URL | -

    お疲れさまでした(^_-)-☆

    最終回少し寂しいけれども楽しく拝見しました(>_<)
    ずっとお二人には元気をいただきありがとうございました<m(__)m>
    しばしのお別れですが、3rdでのうp 2ndG番外編など心待ちにしています!!
    3rdでもkaiに潜っていますので、機会がありましたらよろしくお願いします(^_-)
    お体に気をつけて、ご自分達の時間を大切にしてくださいね!!
    ありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします!!!!

  4. fireblue | URL | gj/Ajm5k

    お疲れ様でした

    最終回お疲れ様でした。お疲れ様を言いたくて初めてコメント入れさせて頂きます。
    ボクがお二人の動画を見始めたのは途中からでしたが、いつも楽しそうにゲームされているのを
    とても微笑ましく拝見させて頂いてました。
    これで一つの区切りとして終わってしまうのは残念ですが、お互い狩りライフが続いている限り
    どこかのフィールドでご一緒できる機会もあるかもしれませんね。

    本当にお疲れ様でした~

  5. hac | URL | R8yFns7A

    お疲れ様 そして ありがと~

    一年間お疲れ様でした。そして、楽しい動画ありがとうございました。
    お二人で賑やかに狩りをされる様子が、本当に楽しさの伝わってくる動画だったと思います。
    PSや立ち回り云々を越えて、この二人なら、初見のウカムだって何だって、ホラこの通りという感じ。(いえ、ほめてるんですよ。誤解なさらずに。)

    しばらくのお別れ寂しいですが、またお二人の動画を拝見できる日を楽しみに待ってます。

  6. kurojun | URL | -

    おつかれさまでした~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

    遅くなってしまいましたが最終回お疲れ様でした!!
    ウカム討伐(尻尾伐採も)おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

    0回から拝見させていただいて、
    あっという間の一年ちょっとだったような気がしますが、
    毎回とても楽しませていただきました!!
    笑いまくったり、コーヒーぶちまけたりwwww
    本当にありがとうございました!!人´∀`)
    そして、お疲れ様でした!!!!

    3rd実況や2Gの番外編でお会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/60-74713f1a
この記事へのトラックバック


最新記事


