--年--月--日 --:--


きちゃったよ!ユクモ村!!!

2011年03月09日 23:12

皆さんこんにちは!こんばんは!junです^^
本日は新作動画のお知らせです!
ついにやってきちゃいましたユクモ村。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回のシリーズでは2人でのんびりと狩りライフを楽しんでいこうと思っております♪
久々の動画投稿でドキドキしておりますが変わらず
この騒がしい姉妹にお付き合い頂けますととても嬉しくおもいます!!

ではでは!ゆっくりしていってね☆




コメント

  1. 綾ぽん♪ | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    この日を楽しみにお待ちしてました(●`・ω・)ゞ
    時間が合えばカイで一緒に狩りしてみたいですね(*´∀`)
    次回も楽しみにしてますよ!

  2. 殿様 | URL | -

    お疲れ様で~す(´ー`)

    新シリーズお待ちしておりました(∩´∀`)∩ワーイ
    この日のためにはるやまでスーツまで調達お疲れ様でした(笑)
    これからも楽しみにしてますので、姉妹仲良く+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

    P.S.先日の凸配信では、GC交換会におじゃましました(^^♪GCありがとうございました\(^o^)/ suzuちゃんのコメに爆ww

  3. hac | URL | R8yFns7A

    お帰りなさ~い

    また、お二人の動画にお会いできて、とてもうれしいです。
    以前と変わらぬテンションで、今回も楽しく拝見しました。
    2連続の尻尾ビターンが随分とうけてましたね。

    これからも楽しみにしてます。

  4. jun | URL | -

    有難う御座います!!!

    >>綾ぽんさん

    こんにちは!お久しぶりです^^ノシ
    新たなシリーズ楽しみにして頂き本当に嬉しいです(*´▽`*)
    是非是非に-!!!!kaiで私も綾ぽんさんと狩りご一緒したいです♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします!

  5. jun | URL | -

    有難う御座います☆

    >>殿様さん

    こんにちは!新シリーズ楽しんでいただき有難う御座います^^
    やはり新シリーズの記念すべき第1回ですからね!きちんとした格好でご挨拶ですww
    これからも変わらずの騒がしい姉妹ですがお付き合い宜しくお願いしますね(ノ∀`●)

    GC交換会此方こそ有難うございました!
    後ろを見ればほら!suzuチャンがエロ爆弾片手に微笑んでいますよ^^

  6. jun | URL | -

    有難う御座います!

    >>hacさん

    ご視聴&コメント有難う御座います!!
    お会いできて嬉しいと言って頂けるなんて本当に感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ナルガ亜種のダブル尻尾ビッターンには本当にビックリしましたよ><
    だが伐採するには燃えますよね!
    新シリーズも変わらずの姉妹ですがお付き合いのほど宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/65-6d63b6c5
この記事へのトラックバック


最新記事


