--年--月--日 --:--


第2回~水没林に咲く~

2011年04月22日 00:01

こんにちは!お久しぶりで御座いますjunです(´∀`*)ノシ 
かなり時間が空きましたが第2回の投稿となります!!

綺麗な綺麗な小鳥さんとの戯れはとても楽しゅう御座いました!
あまりのピタ〇ラスイッチっぷりにも驚かされた今回是非とも
お楽しみいただけると嬉しいです!
相変わらずの姉妹の騒ぎっぷりに是非お付き合いをw
ではではー!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




コメント

  1. 殿様 | URL | -

    お疲れ様でした^^

    お疲れ様でした。緑色の彼です!!
    もう少し早くコメントしようと思ったんですが、お二人に肥やされて遠くにいってましたww
    相変わらずのドタバタ楽しませていただきました^^次回も楽しみにしています!
    kaiでご一緒できる日を楽しみにしていますね/)`・ω・´)
    いつも仲良く、シンクロ期待してます( ● ´ ー ` ● )

  2. 綾ぽん♪ | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    緑の彼は戦ってて面白いんですけどね・・・
    合流されるとやっかいな彼ですな(*‘ω‘ *)
    続きを楽しみにしてますYO!(●`・ω・)ゞ

  3. hac | URL | R8yFns7A

    お疲れ様で~す

    今回もとっても賑やかで、楽しかったです。
    まさに狩り騒ぎのタイトルどおりというところでしょうか。
    私もこの小鳥さんに最初アレをやられたときは思わずゲリョスさんか、と。

    ジャギィSいいですよね。私も随分お世話になりました。
    頭をキャップにするともっとスキルを付けやすくなりますよ。
    防御力は下がりますが。

    では、これからも頑張ってくださいね。楽しみにしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/66-fd34e306
この記事へのトラックバック


最新記事


