--年--月--日 --:--


第4回~ビリビリするらしいです~

2011年06月25日 21:32

お久しぶりです!こんにちはjunです(`・ω・´)シ
前回投稿から時間があいてしまいましたが新作の投稿です!!!

今回はキークエストに挑戦!
タイトルどうり私はギギたんにビリビリしまくりましたよ・・・

ではでは!どうぞお楽しみくださいませ<(_ _*)>




コメント

  1. hac | URL | R8yFns7A

    お疲れさま~

    今回も楽しく拝見させていただきました。

    こいつはよく咆えるし、天井に張り付くし、ストレスがたまりますよね。
    それに平べったいので、弓だと狙いにくいですね。

    ではでは、次回も楽しみにしてます。

  2. jun | URL | -

    ご視聴ありがとうございます!

    hacさん

    ご視聴有難うございます!
    ギギネブラは本当によく鳴きますよね(*_*;
    高耳ついてないのでうるさすぎます!!!動きが止まるんだー><
    へべたいと弓でも狙いにくいんですね~
    弓をあまり使わないので初めて知りました!

    次回もぜひよろしくお願いします^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/68-1145b9b0
この記事へのトラックバック


最新記事


