--年--月--日 --:--


第5回~脅威!火山の鉄槌!

2011年07月10日 01:15

皆様、こんにちは!junです^^
本日、新作をうp致しましたー!!
今回は前回に動画でも言ってましたキークエに挑戦!!!
・・・とまぁ意気込んでいましたがその前に出会わないと
いけないお方を忘れておりましたよorz

ではでは新作お楽しみ下さいませ(「・ω・)「ガオー



コメント

  1. hac | URL | R8yFns7A

    アゴ硬いよ

    お疲れ様でした。

    そうですね。コイツのアゴは硬いので、爆弾か水属性武器でないと、なかなか大変ですね。
    おまけにリーチの短い片手剣、双剣ではちょっときつかったですね。

    私は、最初コイツを見たときは、目の辺りや背中がピカピカ光ってるようで、電飾付きの車のおばけを連想してしまいました。

    ではでは、次回も楽しみにしてます。
    暑いですが、体調には気をつけて下さい。

  2. 綾ぽん♪ | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    ガンスの砲撃で破壊するでガンス!
    などとガンスをお勧めしたり(ノ∀`*)
    楽なのは爆弾でしょうね、ボマー付けて爆殺♪
    初めて見たときはタイヤかと思いましたがお守り採掘の火山の現場主任!

  3. jun | URL | -

    有難うございます!

    hacさん

    お疲れさま有難うございます^^
    ガンキンは顎がががが…固くて粉砕できずめちゃ悔しかったです!
    リーチが短いとあたりずらいですよね。次は爆弾などを駆使して必ずや粉砕しますよ!!

    背中のピカピカ具合は凄いですよね!
    電飾付の車のおばけとか怖すぎですねw
    hacさんも体調などお気をつけ下さいね^^

  4. jun | URL | -

    有難うございます^^

    綾ぽんさん

    コメント&お疲れ様有難うございます!!
    ガンスきたでガンス!!
    ガンスは結構憧れの武器だったりするんですよね^^
    ちょっとづつ練習してみようかな…と思ってみたり(*^^)
    爆殺はsuzuちゃんにお任せしちゃいます♪

    お守り採掘の際はいつも主任には挨拶が欠かせませんね!!
    次回もよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/69-81f021ec
この記事へのトラックバック


最新記事


