--年--月--日 --:--


姉妹で狩り騒ぎ【第4回】

2009年12月01日 23:48




こんにちは、junです(´ー`*)
姉妹で狩り騒ぎ【第4回】UPしました~♪
今回はかなり二人ともカミカミです・・・・(・・;)
クエストのお相手は、おさーるさん!!
今回は尻尾伐採担当のsuzuちゃん、お尻の硬さに嘆いてます・゚・(ノД`;)・゚・
相変わらずのgdgdとなっておりますがよければお楽しみ下さいvv

今回からサムネが変わりました(*´∇`*)
めっちゃ可愛いです!スペシャルサンクス kurojunさん☆ミ


コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    No title

    相変わらず仲が良いですね(v*'ω')
    今回も笑わせてもらいました(ノ∀`*)
    牙獣種って尻尾切ってもあんまり意味ないですよねぇ
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  2. Tannsann | URL | -

    No title

    Tannsannです(・ω・)
    この日を楽しみにしてましたwww
    やはりトークの内容が面白いですww
    PC画面の前で笑っていましたww
    次回作もとても楽しみにしていますww
    これからも頑張って下さい!

  3. kurojun | URL | -

    尻小玉!?(☉ε ⊙ノ)ノ

    うpお疲れ様です~!ヽ(*´∀`)ノ
    トークが相変わらず面白すぎですw不覚にも笑っちまったぃwww
    尻小玉がもう頭から離れません∈(*´◇`*)∋
    そういえばヤツらの尻尾は一度も切ろうと思ったことがなかった・・・
    次回も楽しみにしてますね♪

    イラスト使っていただいてありがとうございます☆感謝☆゜'・:*゜'・:*

  4. kami | URL | -

    No title

    二人ともかわいすぎ(//▽//)
    癒された~≧▽≦

    プロゴルファーゴル☆彡

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. setsuna | URL | GpEwlVdw

    No title

    おつです。
    いつも楽しく見さしてもらってます
    ドドブラ亜種の牙は破壊しやすいですが
    尻尾は破壊しにくいですよね
    次回楽しみに待ってます

  7. jun | URL | -

    ★綾ぽんさん★
    こんにちは!いつも有難うございます(^-^*)/
    さっそくのコメント嬉しかったです♪
    今回も楽しんでいただけましたでしょうか?
    笑ってもらえたなら最高です(笑)
    牙獣種の尻尾はあんまり意味がないですかね(゚ー゚;Aアセアセ
    伐採係のsuzuちゃんも物足りないと..ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
    次回もよければ見てくださいvvv

  8. jun | URL | -

    ★Tannsannさん★
    こんにちは、junです!!コメント有難うございますヽ(*^^*)ノ
    楽しみにしていたというお言葉・・・嬉しいです!!!
    そんな事をいっていただけるだけで感謝です(人-)
    話の内容は今回は<あの>キーワードばかりだったような気もしますが・・・
    それでもわらってもらえたなら嬉しいです♪
    これからもこんな姉妹トークですが宜しくお願いします!!

  9. jun | URL | -

    ★kurojunさん★
    こんにちは!junです(o^∇^o)ノ
    コメント有難うございます!!今回、笑っていただけたでしょうか♪
    もうほんとに<尻小玉>発言しかしていなかったような動画でしたが・・・(^▽^;)
    姉妹二人してテンションが上がりすぎてgdgdでした(笑)
    もうほんとにお馬鹿な姉妹ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します(ツ _ _)ツ))

    サムネでは本当にkurojunさんに大変お世話になりました!!
    kurojunさんのイラストのおかげで動画がパワーアップ!!!しました(*´∇`*)
    可愛すぎてニヤニヤします(笑)
    有難う御座います(v^-^v)♪

  10. jun | URL | -

    ★kamiさん★
    こんにちは!いつも有難うございます!!
    今回の動画でも楽しんでいただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    プロゴルファーゴル★なんだか名前だけでも強そうですよねo(*≧д≦)oウオオオ
    打つボールはいつも遙か彼方へ・・・・・。アレ!!!Σ(・口・)

    次回も頑張りますので宜しくお願いします<(_ _*)>

  11. jun | URL | -

    ★setsunaさん★
    こんにちはjunです(´ー`*)
    コメント有難うございます!動画を見て楽しんでもらえて嬉しいです!!
    今回、ドドブラの尻尾はカチカチすぎて伐採係のsuzuちゃんも
    あきらめました・・・硬すぎですねε-(ーдー)ハァ
    次回も二人で楽しみながら頑張りますのでgdgd実況ですが
    姉妹共々、宜しくお願いいたします(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/7-b3189c7f
この記事へのトラックバック


最新記事


