--年--月--日 --:--


第7回~空の王者リオレウス!~

2011年08月15日 16:33

暑いですねーsuzuです!

あっつい毎日が続く中あっつい火山に行ってきました!
今回私なにしたかあまり覚えてませんが・・・w
楽しんでいただけたらうれしいです><!

そろそろHR6が見えてきた・・・かな??




コメント

  1. 綾ぽん♪ | URL | -

    ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    ショッカー(●`・ω・)ゞ『イーッ!』
    もうすぐHR6ですな(*´∀`)
    収録ダイエット!北海道はもう涼しいので熱中症には十分ご注意ください。
    suzuちゃんの引きが凄いですね・・・
    ヽ(`Д´)ノプンプンしてたjunちゃんかわゆす(*´Д`*)
    ナルガ双剣回を楽しみにしておりまする(●`・ω・)ゞ『イーッ!』

  2. 松井ゴウ | URL | -

    第七回、UPおつです!

    音声ミキサー泣かせwの 姉妹の元気っぷり、今回も楽しく拝見しました。
    落し物拾いに夢中になりレウスの体当たりを喰らいそうになって慌ててた
    お二人が可愛いかったです(^^)

    以前、junさんがPS3買うつもりーとおっしゃっていたと思うのですが、
    8月末にPS3版、MHP3HDも発売されますし、購入のよいタイミングかもですね?w

    ではでは次回も楽しみにしてますです~~!

  3. hac | URL | R8yFns7A

    迫るショッカー?!

    お疲れ様で~す。

    今回はいつにも増して賑やかで、楽しく拝見しました。
    リーチの短い武器でも見事伐採も成功。
    大剣でも風圧が邪魔で結構面倒だったりしますが。

    今回はお姉さんが大活躍でしたね。
    でも美味しいところは妹さんがちゃっかりと...。
    こういうのって意外と...。いやいや姉妹仲良くですね。

    それでは、次回も楽しみにしてます。

  4. suzu | URL | -

    Re: ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ

    →綾ぽんさん
    遅レスですみません~><
    HR6はすぐそこ!!
    そろそろ動画でお見せできると思いますよーこうご期待!^^*
    秘境は動画で結構あたるんですが今回は太古の塊おいしかったです!
    これからもお付き合いくださいませーイーッ!!

  5. suzu | URL | -

    Re: 第七回、UPおつです!

    →松井ゴウさん
    遅くなってすみませんー><。
    動画編集で一番時間を割くのはもちろん音声の調節です^^

    HDが出たと思ったらもう3Gの話題となかなかついていくのが大変ですね!
    おねえちゃんがPS3買ったら私もプレイさせてもらおーっと!

  6. suzu | URL | -

    Re: 迫るショッカー?!

    →hacさん
    遅くなりました><

    リーチ短いと伐採は大変ですけどその分達成感はひとしお!ですね!
    でも久しぶりに太刀で伐採してみたいかなーとも!

    意外と・・・なんでしょう?w
    今回はおいしいとこごちそうさまでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/71-c3f0b191
この記事へのトラックバック


最新記事


