--年--月--日 --:--


第9回~砂原で発生、風牙竜巻~

2011年09月24日 20:53

こんばんは!suzuです!!

今回は砂原でベリオ亜種と対面してきましたー!
いやしっかし攻撃が当たらない!!笑
最後は意外なモノに助けてもらいました・・・
詳しくは動画をご覧くださいね♪

HR6はすぐそこだー!




コメント

  1. 綾ぽん♪ | URL | -

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"

    『セット4』wwwww
    こやし玉で絶命する風牙龍(ノ∀`*)
    次回はオウガx2ですな。かなり厳しいクエになると思うのでお気をつけを!
    次回も楽しみに待ってま~す。(●`・ω・)ゞ

  2. hac | URL | R8yFns7A

    酔っ払い?

    お疲れ様でーす。

    「酔っ払い」とは言い得て妙。
    今回も楽しく拝見しました。

    最初相手にしたときは、こちらの攻撃を絶妙のタイミングで避けてくれてホントにイライラしましたね。でも意外と体力は...。

    次回のジンオウガも楽しみにしてます。
    頑張ってくださいね。ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/73-8f79af3a
この記事へのトラックバック


最新記事


