--年--月--日 --:--


第11回~黄金の月輪~

2012年01月11日 16:43

遅ればせながらのBlog更新です・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
忘れていたわけじゃないのよ!本当よ!!

気を取り直しまして!MHP3実況第11回アップ致しました!!
久々の実況になりますがお楽しみいただけますと嬉しいです^^

皆様のお好きなお餅はなんですか??

suzu(*`・ω・´)ノ<善哉だろ!!

jun(*`・ω・´)ノ<きなこ餅だろ!!




コメント

  1. 綾ぽん | URL | -

    新年一発目!

    お汁粉は譲りませんYO!(´・ω・`)
    金銀は硬すぎますよねぇ・・・ガンスなら砲撃で頭は楽に壊せますけど(*´∀`)
    あとは爆弾くらいしか(´・ω・`)
    のんびりまったり自分たちのペースでうpしてくださいね!

  2. Falcon | URL | -

    今回も最高でした♪( ´θ`)ノ

    動画拝見しました。
    いや~、今回も最高に楽しい狩り騒ぎでしたねo(^▽^)o
    特にjunさんの期待を裏切らないサマーソルトの喰らいっぷり、最高でした( ̄^ ̄)ゞ
    suzuさんの久しぶりの太刀の立ち回り(親父ギャグではありません(; ̄O ̄))も見れて\\\\(//∇//)\\\\

    また次の更新も楽しみに、気長に待ってます(^○^)

    ちなみに、餅は「醤油に海苔派」です(^_-)

  3. hac | URL | R8yFns7A

    お久しぶり~

    今回は仲良くシンクロする場面が多かったですね。
    思わず笑っ...いえ、仲良しだな、と。
    伐採もちょっと時間かかりましたね。
    頭も硬かったんですね。わたしは金銀にはもっぱらガンナーだったので
    頭では苦労したことなかったですが。
    では、次回も楽しみにしてます。

    善哉も好きですが、雑煮(もちろん白味噌)も。
    でも、手軽には砂糖醤油かな。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/76-def61c23
この記事へのトラックバック


最新記事


