--年--月--日 --:--


第13回~氷の楔~

2012年04月01日 20:26

お疲れ様です!そしてお久しぶりで御座います!"(  ´   ▽   `  )ノ"
もう4月ですね~早い!!
早く本当に毎日が暖かくならないかと春を全力で待機中の姉です。

毎回のことながら更新がかなり空いてしまいました><
今までもそうなのですがなかなか2人で合う時間がないもので申し訳ないです(ノ_-;)

今回は凍土ー!!!!
お相手は・・・・・
女子ハンター必見?!
明日からきっと沢山の女性ハンターが《アイツ》を狙いにクエストへ出るでしょう☆




コメント

  1. との | URL | -

    お疲れさまでした(`・ω・´)

    お疲れ様です!
    楽しく拝見いたしました^^
    すごく楽しかったよ おっけー てへぺろw
    二人ともとってもかわいくて楽しくてローラもビックリ てへ!!

    ってなことでww
    次回も楽しみにしております!

  2. 妖しい狼 | URL | c8dTRiQ2

    壁|・_・)ノ

    お疲れ様でした。

    楽しく拝見させていただきましたよ。(⌒_⌒)

    姉妹、兄弟といえども、なかなか会うこともままならなくなるのは仕方の無いことでね。
    それでも仲良く、楽しくいお二人を観ていると心安らぎます。

    これからも無理せずぼちぼちとね。(⌒_⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/78-29c5865c
この記事へのトラックバック


最新記事


