--年--月--日 --:--


【第5回】~月に吠える~

2009年12月08日 18:55



こんにちは!junです(´ー`*)
姉妹で狩り騒ぎ【第5回】アップいたしました!!!
今回のお相手は我流流我教官です(´ω`)
教官はやはり強かった....。
今回は二人のテンションが今までになくおかしいです。
特にがですが!(-"-;A ...アセアセ
いつもうるさいですが今回もかなりうるさいです(汗)
見てくださる方!本当に御免なさいm(。_。;))m
相変わらずのドンチャン騒ぎ動画ですが宜しければお楽しみ下さいませ。

いつもご視聴いただき有難うございます<(_ _*)>


コメント

  1. kurojun | URL | -

    爆弾には迷わず突進!

    楽しみにしてました♪
    ガル教官とのじゃれあいお疲れ様です!!ヽ(*´∀`)ノ
    junさんのテンションはどうしたんですか!?www

    今回もめちゃめちゃ面白かったっす☆
    伊右衛門返してください!!w
    質問コーナー良いですね♪
    武器の経緯は聞きたかったので良かった(@^-^)

    また次回も楽しみにしてますね~

  2. kami | URL | -

    No title

    いつものお姉ちゃんじゃない…

    でも好き(//▽//)

  3. 綾ぽん | URL | -

    No title

    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
    さっき見てきました♪相変わらず面白かったです(*´∀`)
    2人とも仲がいいですね♪
    うちはランス使ってますが一緒に狩りに行ってみたいと思ってしまいました(v*'ω')

  4. setsuna | URL | GpEwlVdw

    No title

    お疲れ様です。
    我流流我って強いですよね。
    私は苦手です(≧□≦)。

    武器のリクエストのメールを送りましたので
    そちらのほう、暇があれば見てください^^

  5. アルエット | URL | -

    No title

    お初です|ω・)
    第2回くらいから見ていますミ゚Д゚彡

    動画オツカレサマです☆-(ゝω・)b
    楽しませていただきました(*・艸・)

    我流流我先生早くてちょっち苦手ですね~(´・ω・`)

    次回も楽しみにしております(「・ω・)「

  6. Alpha | URL | -

    お礼

    メール読んでくださってありがとうございます。
    自分のメールが読まれるとドキドキしますねw
    これからも動画のUP楽しみにしています。

  7. jun | URL | -

    ★kurojunさん★
    こんにちは!コメント有難う御座います~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
    今回、ハイテンションでおおくりしました(笑)
    ガル教官強かったです!硬かった!!('ε')

    今回も楽しんでもらえて良かったです!
    残念ながら伊右衛門はお返しできませんwwwwヽ( ´¬`)ノhuhuhu
    質問コーナーは初めての試みでしたが良いと言ってもらえて
    安心しました!実は二人ともドキドキしてたんですよ!
    これからもやっていけたらと思います♪
    また次回も宜しくお願いしますヾ(*'-'*)

  8. jun | URL | -

    ★kamiさん★
    こんにちは!いつも有難うございます(´ー`*)

    今回、私のテンションがかなりおかしかったですね・・(^▽^;)
    でもドン引きされずよかったです(笑)有難うございます!
    今回も楽しんでいただけてると嬉しいです!
    また次回も宜しくお願いします((ノ(_ _ ノ)

  9. jun | URL | -

    ★綾ぽんさん★
    こんにちは!いつも有難うございます♪
    (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"←これめっちゃ可愛いですねv
    見てニヤニヤしちゃいました(笑)
    第5回も楽しんでもらえて良かったです!!
    綾ぽんさんはランス使いなんですね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ランスには凄い憧れます!!カッコイイですよね★
    こんな私たちと一緒に狩りに行ってみたいだなんて!!!
    嬉しすぎますヽ(´□`。)ノ・゚私たちも一緒に狩りに行ってみたいです!
    また次回も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

  10. jun | URL | -

    ★setsunaさん★
    こんにちは!コメントありがとうございます!!
    今回の我流流我教官・・・強かったです(^▽^;)
    なんせ硬い!!教官は硬すぎます(笑)
    今回もgdgdとしてましたが見ていただき有難うございましたv('-'*)

    リクエストメールも有難うございます!
    頂きましたメールにはきちんと目を通しています!!
    何らかの形で実行していこうと思ってますのでお待ちいただけると
    嬉しいです(*'-')bまた次回も宜しくお願いします!

  11. jun | URL | -

    ★アルエットさん★
    こんにちは!はじめましてjunです(´ー`*)
    ブログコメント有難う御座います!!
    動画の方も見て頂けててとても嬉しいです♪
    第2回というとナルガ2頭の時ですね!!
    アレはアレで私たち二人の騒がしさが凄かったと思います(笑)
    今回の教官も凄かったですが楽しんで頂けたみたいで
    めっちゃ嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

    次回も頑張って狩りに行きますので姉妹共々
    これからもどうぞ宜しくお願いします!!! (^ω^*))((*^ω^)

  12. jun | URL | -

    ★Alphaさん★
    こんにちは!いつも有難う御座います!!
    初のお便りコーナー如何でしたでしょうか?(〃ω〃)
    初めてだったのでドキドキしましたがきちんとお返事に
    なってましたかでしょうか?(>▽<;;
    gdgdになっちゃってごめんなさい!
    でも本当にお便り有難うございました♪
    これからも頑張りますので次回も宜しくお願いしますヾ(。ё◇ё。)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com/tb.php/9-5590222b
この記事へのトラックバック


最新記事


