--年--月--日 --:--


第23回~竜王の系譜~

2010年08月31日 00:41




お疲れさまです!junです!!^^
第23回出来上がりましたー(b´∀`)

今回はリクエストを頂いておりました《竜王の系譜》へといってまいりました!!
リオ夫婦はやはり手強い!!何よりも奥さん!!
姉妹2人で足蹴にされまくってまいりました(キリッ
閃光のはずしっぷりも見ものですよ(*´▽`*)ゞテヘッ☆

ではでは、相変わらずの姉妹狩りですが楽しんで頂けますと嬉しいです!

第22回~煉獄の主、怒れる炎帝~

2010年08月01日 19:08



こんにちは!suzuです!
前回の予告どおり今回は討伐編ですよ~!

実は撮影の時点で不具合が起きてすこーし音ズレしております。
なんとか修正しましたがあれが限界です申し訳ない・・・orz

後半はまったり雑談です。
聞いてやんよ!って方は最後まで見ていただけたら幸いです・・・!

第21回~真夜中の謁見~

2010年07月19日 00:11



こんにちは!またまたjunです!!(`・ω・´)
姉妹で狩り騒ぎ【第21回】さっそくのうpとなります!!
前回のふがいない戦いを今回で挽回するぞ--(`・д・´)b
と気合いを入れたつもりなのに・・・・どうしてこうなった!!!?

キラキラするお方は強かった!

2回に分かれる戦いは今回が初ですね^^;
では、相変わらずの騒がしさですが第21回【撃退編】
お楽しみいただけますと幸いです(「・ω・)「ガオー

!!サムネイル配布

2010年07月17日 19:10

みなさまこんにちは!suzuです!

以前より要望をいただいていた動画で使用しているサムネイルの配布許可をいただきました!

絵の作者はkurojunさんですので
再配布・二次加工は絶対にしないでくださいね!
不正使用を見つけた場合は配布を停止させていただきます。

zipダウンロードURLはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286341.zip
DLパスは「shimai」となっております!

みんなDLしてsuzuと壁紙おそろにしようぜ!

【MHP2G】姉妹で狩り騒ぎ【第20回】

2010年07月10日 20:59



こんにちは!姉のjunです(´∀`*)ノシ 
MHP2G久々の新作をうp致しました!!!
本当に大変更新が遅くなり申し訳ありませんでしたorz

今回の記念すべき第20回!
沢山のお便りを頂きまして本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に送っていただきました皆様、有難う御座いました<(_ _*)>
今回、お答えできなかったお便りもありますので次回にもまたお答えできれば
と思っています!!!^^
動画的には・・・・・いいのかコレで20回!!?
というような回になっております><;
でも・・・でも・・・こんな回もいいですよね!(´・ω・`)フヘヘヘ!

ではでは今回もどうぞ宜しくお願い致します!!



最後に!


音量注意ですYO!


最新記事


