--年--月--日 --:--


くぁwせdrftgyふじこlp

2010年03月12日 19:42

F1000160.jpg

名前入れ忘れた!suzuです!

ついに!ついに村最終モンスターハンタークリアしました!!!!!!

長かった・・・長かったよ(´;ω;`)
ずっとラーで時間切れだったんだからね><!

記念に写メろうとしたら手が震えて画面ぼやけるしw今更だけど画面全部写せばよかったw
見て分かるように1乙しててかなりギリギリのタイムでしたw
・・・要はクリアすりゃあいいんだよ!

本当は動画のデフォ装備でクリアしたかったけど龍耐性がドエムなのでずっとティガにふるぼっこされて諦めましたorz
武器は鬼哭斬破刀・真打
スキルは砥石使用高速化・回避性能+1・耳栓・切れ味レベル+1

ネコートさんのコートを引っぺがすことができて満足です(`・ω・´)

天チケの使い道@suzu

2010年01月29日 01:07

こんばんはーsuzuです^^

タイトル通りお姉さんに初めて天の山菜組引換券をもらいました!
さあ何に交換してもらいましょうか?
レウスの天鱗かラオの天鱗で迷ってます・・・飛竜刀と龍刀の最終強化がまだなので><

作業的なことを考えるとやっぱラオ天鱗かなぁ・・・(´・ω・`)?

さてさて第10回でも雑談してましたが
今お姉ちゃんと他の実況もしてみようかとゲームを探しております!
意外にコメで反応いただけたので!感謝!!
ちょこっと調べてみて2人協力プレイができそうなのがPS2のシンプルシリーズ「地球防衛軍2」でした。
全く知らないタイトルだったんですけど巨大昆虫とか出てくるみたいですねー(;´・ω・`)

他ゲーム実況はまだ草案段階ですのでちゃんと決まったらまたお伝えすると思います♪

ではではおやすみなさいませ!

【追記@suzu】
気付けば再生回数2000回越えの動画もちらほら・・・
あんなひどい画質なのに第0回のマイリスも100件以上・・・
本当に視聴してくださっている皆様には感謝感謝です!!!

あけましておめでとうございます@suzu

2010年01月02日 22:12

あけまして2010年!
みなさま今年もよろしくお願いします^^

suzuは新年から友人と初日の出見てきましたよー!
人生で一番お正月らしいお正月すごした気がする!
めっっっちゃ寒かったですけどね;;;

話は変わりますが最近おうちにwiiがやってきました。
ピクミン2をおねえちゃんからのクリスマスプレゼントで貰ったので
現在のんびりプレイ中です♪

クイーンチャッピー?だっけ?
ボス級芋虫にピクミン82匹一気に圧死させられたときは泣きそうになりました;▽;
のこり6匹で頑張ったけどまた5匹殺されて捨て台詞はいて逃げました。
リベンジしたけどね!!!!!!!!

先日黄ピクミンに会えました^^後は青ピクミンに会うだけ!
すごく癒されますがなかなか難しいゲームですよね!楽しい!

ではではこのへんで!さよなら!

良薬は口に苦し@suzu

2009年12月06日 00:55

みなさまこんばんは!suzuです^^

まずは一言。はやくも第4回の再生数が1000回を超えました!ありがとうございます!!
サムネが華やかだと見てくれる方も増えますね♪
絵を描かれる方はほんとにすごいです!
kurojunさんありがとうございます^▽^

さて、みなさんは食べたことありますか?
生命の粉塵スナック!!
20091128232455.jpg
友人と遊びに行ったときたまたま立ち寄ったコンビニにたんまりあったので
とりあえず自分とお姉ちゃんの分を購入しましたー。

食べてみた感想は・・・
私は生命の粉なしでも爪だけでおいしくいただけました^^
チーズ味も好きですが普通にうま塩味がsuzu好みだった件。

あ、で、タイトルですが
風邪が治ったと思いきやまたぶり返して咳が止まりませんでしたorz
今回は病院にいって薬を貰ったので大丈夫なはず・・・!!
ただ薬がびっくりするくらい苦いんだー。

どういうことなの・・・@suzu

2009年11月27日 16:25

みなさまこんにちはsuzuです^^

ぶつけようのない怒りを書きますw

折角動画あげるんなら自分の固定装備を作りたい!
ということでせっせせっせと装備を考えました^▽^

あとは頭だけ!!なんですが・・・

古龍の大宝玉がてにはいらない・・・orz

お姉ちゃんといった尻尾も角もないナズチを一人で何度も討伐するんですがまったくでない。

センサーおそるべし。

大宝玉が出ないたびにセーブせずリロードして倒されるナズチがかわいそうですが
これが一番効率いいんやもん・・・

何度もするおかげで8分前後で討伐できるようになりました^^
手負いで8分は遅いと思うけど自分では結構満足なタイムです♪

剥ぎ取り3連続で霞龍の宝玉が出たり、報酬で霞龍の宝玉が3つでたり・・・
そんなんいいからあたしに古龍の大宝玉くださいいいいいいい!!!

・・・取り乱してすみませんでした。
suzuでした^^;


最新記事


