--年--月--日 --:--


第11回~黄金の月輪~

2012年01月11日 16:43

遅ればせながらのBlog更新です・・・(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
忘れていたわけじゃないのよ!本当よ!!

気を取り直しまして!MHP3実況第11回アップ致しました!!
久々の実況になりますがお楽しみいただけますと嬉しいです^^

皆様のお好きなお餅はなんですか??

suzu(*`・ω・´)ノ<善哉だろ!!

jun(*`・ω・´)ノ<きなこ餅だろ!!


(*^-')ノ☆;:*:;☆“A Happy New Year”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

2012年01月04日 15:36

遅ればせながら皆様明けましておめでとう御座います!
ブログのほうでは大変お久しぶりでございます。
昨年は相変わらずの姉妹の実況にお付き合い頂き有難う御座いました^^
MHP3の実況の方ではなんとか年内にHR6になれて一安心でしたw
あと最近気がついたのですがMHP2Gの第0回が10000再生を超えておりましたΣ(゚д゚;)
な、な、な、な、なんて恐れ多い再生回数;;
これもモンハンが沢山の人に愛されているゲームだからですね!!
有難う御座います!有難う御座いますうぅぅ(;ω;*)
最近ではなかなか撮影が出来ず実況を更新出来ませんが近々更新できるといいなと思っております><
2012年も今までと変わらずマイペースにワイワイやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします!!
皆様にとって良い1年となりますように!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

第10回~月下の渓流に、双雷は轟く~

2011年10月30日 18:20

祝!2週年-!!

snap_shimaidekarisawagi_201110017162.jpg


こんにちは!お久しぶりで御座いますjunです(´∀`*)ノシ
今日、10月30日で実況を始めてまる2年となりましたー!!
のんびりとしながらの更新なので2年が凄く早く感じますふふふ(´ω`)
私たち姉妹は本当に気分屋さんなところがありますのでこうやって2年も実況を
続けてこれた事が本当に驚きだったりします^^;
ですが、こうやって続けていれるのはいつもご視聴下さる皆様のお陰だと思っております。
実況を視聴してもらえて、動画にコメントを貰えて、ツイッターなどでお声をかけてもらえて
本当にいつも嬉しいです(*´▽`*)
ありきたりな言葉になってしまいますがいつも有難う御座います!そしてこれからも宜しくお願い致します^^

そして、そしてやってまいりました-!第10回!!!
ついにHR6への道が開く時(`・ω・´)シ
まさかまさかのリアル乱入クエ発生か?!
いつもながらのgdgd感ですが楽しんで頂けますと嬉しいです☆


第9回~砂原で発生、風牙竜巻~

2011年09月24日 20:53

こんばんは!suzuです!!

今回は砂原でベリオ亜種と対面してきましたー!
いやしっかし攻撃が当たらない!!笑
最後は意外なモノに助けてもらいました・・・
詳しくは動画をご覧くださいね♪

HR6はすぐそこだー!


第8回~仄暗い火口の中から

2011年09月03日 20:46

こんばんは!junです^^

今回やっとこさ念願のキークエに挑戦できました♪
前回出来なかった顎粉砕に燃える姉妹をぜひご堪能下さいませ!




最新記事


